難聴で悩み続けるか改善するかの違いは

難聴の原因は、西洋医学的に伝音性以外、原因不明が多いです。本当に諸説色々ありますが、最大の原因は血流障害です。

もし、あなたが病院で、

難聴は治らない』
難聴と一生付き合っていくしかない』

と言われているのであれば、90%以上の人が難聴を改善させたエクササイズを試してみませんか?

難聴を克服!自宅でできる~今野式難聴改善エクササイズ

実践者の声をお聞きください。

=================================

『本当に体が軽くなり、目もすっきり、耳も今までとは全く聞こえ方が違いました。こんな治療法があったんだとびっくりしました。』
【Y・Oさん 61歳 女性 主婦】

=================================

『本当に、聞こえるようなりました。諦めていたのが、希望が湧いてきました。』
【S・Sさん 41歳 女性 看護師】

=================================

『びっくりしています。耳は腎臓が支配して小腸から弱ってくると聞こえ難くなるそうです。肥りぎみの私は、自身の体の改善に頑張っています。助かりました。』
【K・Eさん 58歳 男性 会社員】

=================================

次は、あなたが難聴を改善する番です。

【あなたの難聴も治る理由】

●現在までに5万人以上の方に難聴治療を行い、90%以上の方が効果を実感しているという事実。

●この難聴改善エクササイズは、専門的な知識が必要なく手軽に行えるという事実。

●今野清志氏が独自で考案した、どこでも行われていない難聴改善エクササイズという事実。

難聴を克服!自宅でできる~今野式難聴改善エクササイズ

「何故聞こえなくなってしまうのか・・・」

血流障害によって、リンパの流れや細部の血液循環が低下し、難聴症状を併発しています。

耳鳴り・頭痛・視力低下などにも効果が期待できます。

難聴で悩み続ける人。
難聴を改善させる人。

その違いは、遺伝でも歳のせいでもありません。

単純に日常生活の中で、「難聴を改善するために何をしているか」・・・これだけの違いだったのです。

1ヶ月間実践すれば、あなたもその効果を実感できるでしょう。

難聴を克服!自宅でできる~今野式難聴改善エクササイズ

0 件のコメント:

コメントを投稿