難聴が改善し、笑顔が多くなった

南輪明希と申します。

この難聴改善プログラムは、現在、本当に多くの難聴に悩まれている方に実践して頂いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



難聴が改善された方々より、毎日のようにたくさんの声を頂いています。そのほんの一部を紹介させて頂きますと・・・

================================

はじめまして。横山と申します。

この度は、大変素晴らしいプログラムをありがとうございます。早速ですが、感想を送らせていただきますね。

実は私は、幼い頃から風邪を引くとすぐに中耳炎になっていて、自分でも中耳炎になりやすい身体なんだと思っていました。

社会人になり、風邪でまた耳の聞こえが悪くなって、「また中耳炎か」と軽く思っていたら、何ヶ月たっても症状が良くなりませんでした。

不安に思い病院へ行ってみると、【伝音性難聴】と診断されました。

どうしていいのかわからず、高額な補聴器を買わされ、会社も退社に追い込まれてしまいました。

そんな時、このマニュアルに運よく出逢うことができました。

本当に簡単なトレーニングなので、毎日欠かさず行い、1ヵ月後には晴れやかに聞こえが良くなっていました。この結果には、正直かなり驚いています。

今回、南輪様の本当に辛い経験をされた文章を読み、私の心が引かれ、今回購入させていただきましたが、購入し本当に良かったと思っています。

心からお礼が言いたいです。ありがとうございます!

是非これからも、この素晴らしいプログラムをもっともっと世に広めていってくださいね。私も影ながら応援させていただきます。

南輪様へ感謝の気持ちを込めて。

(横山様より頂いた声です)

================================

南輪さんこんにちは。3ヶ月ほど前に難聴プログラムを購入させていただいたものです。

購入してから3ヶ月も経つのに、ご連絡が今となってしまい申し訳ございません。

私がこのプログラムを買った理由というのが、実は私の父が難聴で困っていたんですね。

家族でテレビを見ていても、父一人だけが聞こえないがために、音量が大きくなってしまったり、夕食の際にも、父へは二度大きな声で話さなければいけないというのが日常でした。

父もそれは自覚していたのですが、どうしても補聴器は嫌だというんです。

まあそれも歳だから仕方が無いと半ば諦めかけていたのですが、今回偶然にも南輪さんのホームページを見つけました。

なんかこう一瞬で「これだ!」って思ったんですね。南輪さんの気持ちが文章から伝わった気がしたんです。

実際に送っていただき、中身を見て「これは本物だ」って思いました。

すぐに父にそのトレーニングを教え、毎日やってみることにしました。

父って結構こういうトレーニングとか苦手なタイプなのですが、このトレーニングは本当に簡単なので、父もストレスを感じることなくできています。

今やり始めて3ヶ月が過ぎようとしていますが、明らかに以前よりも父の耳の聞こえが良くなっているのが解ります。

テレビの音量が以前は15くらいだったのが、今では11くらいでも十分聞き取れるそうです。父も自然と笑顔が多くなり、家族全体が明るくなった気がします。

これも全て南輪さんのおかげです。本当に本当にありがとうございました。

これからも色々と進展等ありましたらご連絡させていただきますね。本当にありがとうございました。

(渡邊様より頂いた声です)

================================

このように、毎日本当にたくさんの方より心から嬉しくなるお声が寄せられています。

このような声を頂くたびに、難聴改善プログラムを作って本当に良かったと、心から思います。本当に本当にありがとうございます。

この声を励みに、私もこれからも精一杯頑張っていきたいと思います。

是非あなたも、この難聴改善プログラムで、話すことにストレスを感じない、楽しく幸せな人生を歩み始めてくださいね!

あなたに伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んで頂き本当にありがとうございました。

どこか不思議なご縁であなたと直接お会いできることを今からとても楽しみにしております。

難聴改善プログラムはこちらとなります。

難聴改善プログラム 「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」 南輪明希





0 件のコメント:

コメントを投稿